発熱しましたガーン

ここ3日感は愛犬くん為の看病して点滴に連れて行って少しずつ良くなって来て安心しました。ただフードは食べないので病後治療用の缶詰で出て思いの外ガッツいきて食べてくれました。

良かった照れ

 

そう思って居たのに夕方から節々が痛くて寒いおかしいなと思いながらも気合いだけで母の施設に届け物して帰ったらソファーでダウンネガティブ


倦怠感と節々の痛みで座ってられないのでベッドに行き寝る事にしました。

フラフラなので愛犬くんが抱っこというけどよっこいしょ!と気合を入れなきゃ立ち上がれない。


寒気が収まって計ってみると38.3℃ガーン

やっぱりかガーン


この数年間のコロナ周りの人が次々と罹患していっても我が家の家族全員どういう訳か有り難い事に誰も罹患しないでここまで来ました。


ここに来てコロナ?

インフル?

ただの風邪?

風邪の症状が余り無いので分からない。


絶対に移してはならない妊婦の娘もいるので不安ばかりが先走ります。


明日は発熱外来を予約して検査に行かなければ。


とりあえず身体休めます。