こんにちは。


先週の疲れがまだ取れませんネガティブ

歳なのか更年期なのかうつ症状なのか?

もう何がなんやら分かりませんネガティブ


先週の初めは体調も良かったのでCOCOSでかき氷🍧を食べて来ました。

フワフワ系かき氷🍧という物を食べたい〜と言ってる内に夏が終わるので食べた事がありません笑い泣き

初めてのフワフワ系かき氷にワクワク🍧


私はモンブランに!次女がイチゴにしました🍓

一般的なフワフワかき氷屋さんよりも少し小さめでしたが…充分過ぎるくらいの量があり美味しかったですおねがい


ランチタイムとディナータイムの間くらいのお店が暇な時間に行きました。

久しぶりだったのでタッチパネルのオーダーにロボットが運んで居て驚きましたびっくり


すると間もなく厨房からゴリゴリジャリジャリと音が聞こえてきました。

先程、席に案内してくれたお兄さんが作ってるのね!と待って居るとロボットではなく、お兄さんがモンブランを運んで来ました。

「イチゴ🍓はもう少々お待ちください」と笑顔で厨房に戻って行き、またゴリゴリジャリジャリと音が始まりました(笑)

なので私がモンブランを食べ終わりそうな頃に次女のイチゴ到着🍓


機械は一台だったのね〜お兄さん2つも頼んでごめんなさい。

でも…良く考えるとランチタイムに次々とオーダーされたらどうなるの?と少し心配になりました笑い泣き


そして、こらも少し前に次女が彼氏くんと富良野に行きラベンダー🪻の写真とラベンダーティのお土産をくれました🪻


ラベンダー🪻は終わりに近づいてますね。

でも口の中はラベンダー🪻で癒されました照れ


そして昨日は朝採りとうきびを頂きましたのでレンチンで簡単に!


初物です!甘くてとっても美味しかったです♪

季節の移り変わりは早いですね…。


ではまた音符

まだまだ暑い日が続くようですね。

皆様ご自愛くださいませクローバー