こんにちは。


エスコンフィールドに行って昨日は疲れて動けませんでした。

今日は動かなければにっこり


突然ですが…これ何にみえますか?


こう上から見ると傘立てみたいですが…

なんとベンチ🛋️なんです!!


廃棄予定の選手のユニフォームとファンからの古着で作ったモノだそうですびっくり

こんな所にもSDGsが広がっている事に嬉しくなりました。


どこの壁にあるか探してみよう!見つけたらラッキー✌️な新庄語録!

偶然、発見しました💡


うーん…新庄さんらしい笑


そして元ファイターズ選手の新垣さん!!


第二の人生、キッチンカーでホットドッグ屋さんをしています🌭

奥に後ろ姿でいらっしゃいました照れ

プロ野球選手は引退後の職に苦労される方も多いそうですが…おごらず、笑顔で自ら販売されてる姿に元気を頂きました。


こちらも混んでいたのでホットドッグ🌭は次回の宿題とさせて頂きますね。

新垣さん!頑張ってウインク


これから母の施設に書類のお届けや銀行🏧動物病院と外せない予定があるので行って来ます。

皆さんも穏やかな一日を過ごせますように{emoji:663_char4.png.花}