こんにちは。


とうとう行って来ました!

エスコンフィールド北海道おねがい


出発ギリギリまで緊張で手に汗💦

不安で心臓ドキドキ、おまけに緊張からかお腹の調子も悪くなりトイレ🚽とお友達にえーん


娘婿の車に乗せて貰って話している内に緊張が解けてきまして…球場が見えてきたら一気にテンション上がりました。


中はさすがに混み合っていましたが…どうしても見ておきたいのがこちら!

ファイターズが生んだ二代スターの壁画飛び出すハート

次々と記念撮影する方が絶えず人の居ないタイミングが難しかったです笑い泣き


どこからでも見える広く開放感のあるグラウンド




でも…飲食店コーナーや通路は人で溢れていて長蛇の列ですので諦めて座席へ。


唯一買えたのは、こちらの限定品です。

ブロ友さんに教えて頂いた塩トリュフパンまでは辿り着けず残念でしたがえーん


ここに来れただけで幸せです飛び出すハート

八天堂のクリームパンを食べて広島を食う!積もりでした!結果は負けてしまいましたが…

最後まで一点を争う投手戦で引き締まった良い試合を観せて貰いましたウインク

連れてきてくれた娘夫婦に感謝ですおねがい


そして歩いた歩数9400歩びっくり

人生で一番歩いた日かもしれません。

当然ながら今日は筋肉痛と腰痛になってますあせる

この2日間少し無理をしたので今日はゆっくり過ごしたいとおもいます照れ