こんにちは。


昨日は元同僚とランチをして来ました。

元同僚と言っても歳も一回り以上下の子育て真っ最中ママさんです照れ

彼女が一度行ってみたいと言っていた近くの人気カフェ☕️へ。

2人で迷いに迷ってビーフドリアのランチプレートにしました。


こんな時の主婦あるある家で作れない物ですね!


デザート類も充実してて美味しいお店なのに…食べるの忘れる程お喋りしてしまいました笑い泣き


可愛い雑貨コーナーもあるので、つい見とれてしまいます。

でも買ったのはコレです。


サラダほうれん草に味ぽんと一緒にかけて食べてみました!

言葉通り"幸せ"な気持ちになる美味しさでした爆笑


楽しい時間を過ごせたらパワー使い果たし一旦横になってスマホと一緒に充電しました。

まだまだ疲れやすさとは仲良くしなければならないようですふとん1

無理はせずボチボチやって行きます照れ