こんにちは。


診療内科の受診日という事で安全運転で大通りまで行って来ました。

途中、警察👮‍♀️のスピード違反取締のレーダーとお巡りさんに気付き…スピード出してないのに何故かドキドキ驚き


そして念願のライラックニコニコ


観光客になった気分で


雲が掛かって暗いですガーン

次の予定があったのでソフトクリームは断念しましたが、

ライラックの香りに癒されて来ましたにっこり


約束してた友人とのランチ🍝

家では滅多に作らないカルボナーラを頼みましたが濃厚で見た目より量多め。美味しかったです!

近くにこんなイタリアンがあったなんて知りませんでしたニコニコ



無事に家につきホッとしたら何やら箱があり娘夫婦からのプレゼントでした。

老舗くるみやでシフォンケーキという物を生まれて初めて食べたという話を覚えてて…

休みの日にわざわざ遠くまで買いに行ってくれたのね泣



ホントは…今年は仕事が忙しくて忘れてるのね汗

なんてちょっとだけ思った自分が恥ずかしいですネガティブ


こんな母なのに。

母にしてくれてありがとう泣くうさぎ


ソフトクリーム食べなくて本当に良かったですあせる

カロリーオーバーに胃袋オーバーで危うくケーキ食べられない所でした笑


調子良かったので結構予定を入れて楽しかったのに…今日は疲れてドヨーンとしてしております。

ほどほどにが大事ですね汗うさぎ


お読み頂きありがとうございます。