デパート→異空間施設→部屋→謎のスパムメールとデータ使用量 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

行ったことあるようなデパート。
この中をいろいろ見ながら歩き回ってたら、
 
異空間広場にも入った。
あちこちグミやベンチがあって、中央にグミの小屋があった。
 
異空間施設。
あちこちに部屋があった。
 
左手前の部屋に入ったら、寝室のような部屋。
テレビ、ベッド、ソファーがあった。
 
テレビをつけたら、サイケ映像だった。
 
ソファーには、枕元にグミとケータイがあった。
ケータイが鳴ってた。設定した覚えのない着信音だった。
 
ケータイを開いたら、謎のメール93通が受信されてた。
それを見たら「異空間のメール」とあった。
 
その本文はグミの夢の文字列ばかりだった。
他にも変なスパムメールも半分混ざってた。
 
それを全部削除しようとしたら、画面が変わった。 
データ使用量の画面になった。
今月の使ったデータが、いつのまにか制限の2GBを超えてた。 
 
よく見ると、そのグラフの色が赤だった。
 
通常は青緑色のグラフで出るので、
偽物のデータ使用量のスクショだったとこでブラックアウト
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート
 

 

 
 

 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村