グミの異空間→施設→赤い部屋→モノクロ廃墟→赤黒の異空間→木造の家→異空間の浅瀬 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間にいた。
 
巨大グミや小粒グミがあちこちあった。
しばらくしたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、モノクロの施設。
異空間の施設がモノクロに見えてた。
 
この中をしばらく歩き回ってたら、暗いエリアに入った。

廊下は暗くて、所々の部屋の明かりで薄明るくなってた。
 
奥の部屋に行ったら、赤い部屋。
テーブルには、スマホがあった。
 
赤い文字列の壁紙だった。
ホーム画面に変えたら、異空間のアプリがあった。
それを起動したら、この部屋が別の場所に変わった。
 
モノクロ廃墟のようなとこに変わった。
廊下に出たら、赤いグミがあちこち浮遊してた。
左端の部屋からグミが浮遊してきてた。
 
その部屋に入ったら、赤い脳みそがテーブルにあった。
それを手に取ったら、木造の家の中に場所が変わった。
 
廊下に出たら、無限廊下のように長かった。
奥の出口を出たら、異空間の浅瀬。
 あちこちにY型物体、カラフル植物などがあった。
 
この中の水はぬるま湯だった。
 
しばらく歩き回ってたら、グミエリアに入った。
その中には、グミ型の小屋があった。
 
そこに入ったら、夢現異空間になった。
 
文字列と赤い脳みそがあったとこでブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート
 

 

 
 

 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村