どっかのデパート→異空間のデパート→異空間広場→農園ゲームの異空間→グミジュース→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかのデパートを歩き回ってた。
{08C624A6-C50F-4EEF-A970-769AE76D4A46}
この中は、行ったことのあるようなデパートだった。
 
そして休憩広場のようなとこに入ったら、向こうに異空間の入り口があった。
{73015105-FA10-40F8-BE7D-ED81F2BC68EA}
そこに入ったら、異空間のデパートになった。
 
カラフルな照明、タイル床、あちこちにグミの装飾やオブジェがあったりした。
{B1A4C822-B306-48FF-BC5D-98D349CE1227}
この中も歩き回って2階にも行ったら、
異空間広場に入った。
 
あちこちにグミが浮遊してて、ベンチがあって、中央に巨大グミのオブジェがあった。
{60E5AA74-8518-4041-A778-7325E66A8525}
そのオブジェには、異空間の映像が再生されてて、
なぜかセ◯ンイ◯◯ンの曲が流れてたとこでしばらくしたら場面変わって、
 
畑の異空間、というか、農園ゲームの異空間にいた。
{0BBDF221-71B9-403B-AEF1-49490EE6C411}
作物や道具が全て3D化してた。
 
目の前には、トマト畑のようなのがあった。
よく見ると、トマト味のグミが実ってた。
{7FA1B4D1-E68D-439C-ACB8-024610EF1F67}
そして、コンロの真上に出来上がったスープのようなのが浮遊してた。
{3D7AF404-18AA-40CB-970C-44134CB8CE64}
それを食べてみると、トマト味のグミやにんじんが入ったスープだった。
 
奥に行ったら、グミ畑やグミの木があった。
{DEE39E5F-4B76-4445-9A1F-480CF7C3BD6D}
その端に製造中のグミワインがあった。
 
グミの木や畑からグミを収穫して手元にある瓶をジューサーにセットして、グミジュースを作った。
 
2分くらいしたらそれが完成した。
 
コップに開けて飲んでみたら、
イチゴ、桃、ぶどうなどのミックス味がした。
 
そして向こうに何かが置かれたテーブルがあった。
{7B1453EA-E9DC-49C4-AAE7-05A901F8FA30}
近づいてよく見ると、
グミケーキ、グミジュース、何かのスープなどが置かれてた。
 
グミケーキを一口食べようとしたとこでブラックアウト、
 
夢現異空間になった。
 
この中には、あちこち四角い箱や棒があったり、グミが浮遊してたりした。
{7DE38D8A-9394-4A57-96D0-1817B090A820}
四角い箱は、開けることのできないただの物体だった。
 
浮遊してるグミを食べてみたら、
さっきの場面のジュースの味が微妙にしたとこで、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート
 

 

 
 

 

 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村