物体の異空間→街中→デパート→異空間広場にセールコーナー→広い駐車場→異空間の庭→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。
四角い物体、ねじれ物体、Y型物体などがあちこちあった。
 
歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、どっかの街中。
しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。
 
そこに入ったら、行ったことのないデパート。
この中を歩き回ってしばらくしたら、
異空間広場にも入った。
 
あちこちにグミやベンチがあって、右奥に何かのセールコーナーがあった。
そこを見たら、食料品などのセールだった。
 
菓子パンや惣菜などもあった。
 
グミパンが2つ入りで50円だったり、ビスケット1箱30円だったりなど激安セールだった。
 
そこから、グミパンとコロッケ3個を買った。
 
そして、広場の中央のグミ型の小屋に入ったら、広い駐車場に出た。
あちこちに浮遊グミやカラフル植物などがあった。
 
向こうには、デパートの別館があった。
 
そこにも行ってみようと歩いていったとこで場面変わって、
 
リビングにいた。
縁側から庭を見たら、異空間の庭になってた。
 
野良猫のようなのが3、4匹いた。
奥には、紫の入口があった。
 
そこに入って行ったら、夢現異空間。
 
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。
目の前には、カラフル植物があちこちあるのが見えてたとこで、
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
 
今日の、ブログに載せたいツイート
 
 
 
 

 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村