異空間広場→街中→異空間のデパート→何かのセール→異空間通路→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間広場。
この中には、ベンチやグミがあちこちあった。
中央には、異空間の入口があった。
 
そこに入ったら、異空間の街中。
行ったことのあるような街中。
しばらく歩き回ってたら、デパートとグミドームが見えてきた
 
グミドームに入ったら、そこからデパートの専門店街だった。
この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、
 
異空間広場に入った。
この中では、何かのセールがやってた。
そこを見たら、菓子パンや食料品のセールだった。
グミパンが2個入り39円だったのでそれを買ったとこで場面変わって、
 
異空間通路。
しばらく歩いて行ったら、両サイドにグミが見えてきた。
 
そして、紫の入口も出てきた。
 
入ったら、夢現異空間。
あちこちにグミがあるのが見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村