異空間のデパート→菓子パンショップ→トイレ→植物の異空間→文字列→異 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間のデパートにいた。
 
行ったことあるようなデパートだった。
菓子パンショップを見てたら、グミパイというのもあった。
 
このショップは全部93円均一だった。
私はグミパイとグミパンを1つずつ買った。
 
そして、デパートの他の場所をいろいろ見てたら、
 
異空間広場もあった。
中央にグミ型の小屋があった。
そこに入ったら、トイレだった。
 
もよおしてたので、個室に入ったら、和式便器の中の半分が
う〇この異空間になってた。
 
その中から時々う〇こが出てきてた。
水を流したら、う〇こが元通りに異空間に戻っていった。
 
そして、用を足したら、その感覚がしてるようでまだ溜まってる感覚がしてた。
 
個室を出たら、洗面所の横に異空間の入口があった。
 
そこに入っていったら、下りエスカレーターがあった。
そこから下に降りていったら、植物の異空間だった。
 
グミの木や花、カラフル植物、謎の植物などいろんな植物やグミがあった。
奥に進んでいったら、紫の入口が出てきた。
 
そこに入ったら、文字列の異空間。
グミの夢の文字が背景になってた。
近くにグミ型の小屋ができた。
 
そこに入ったら、
 
異空間の浅瀬のエリアだったとこで場面変わって、
 
異空間通路を歩いてた。
Y型物体、カラフル植物、グミなどが整列してた。
 
この中をしばらく歩いてたら、
少しずつ夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。
 
そして、目の前が文字列の異空間になったとこでブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村