異空間通路→異空間の施設→グミの部屋→グミの異空間→万華鏡の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間通路。
両サイドには、Y型物体が整列しててグミがあちこち浮遊してた。
 
しばらく歩いていったら、別異空間の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の施設。
あちこちになんかの部屋があった。
 
左奥の部屋に入ったら、グミの部屋。
ベッド、テーブル、テレビがあって、あちこちにグミがあった。
 
テレビをつけたら、グミの異空間の映像が流れた。
 
しばらくしたら、目の前にノイズがかかってきた。
 
そして、
一瞬砂嵐になって場所がグミの異空間に変わった。
 
巨大グミや小粒グミがあちこちあった。
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入っていったら、万華鏡の異空間。
サイケグミがあちこちあった。
 
この中を歩いていくほど、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。
 
そして、目の前に紫の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村