万華鏡の異空間→グミの異空間→異空間の施設→便器の部屋→宇宙異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

万華鏡の異空間。
あちこちにサイケグミなどがあった。

 

しばらく歩き回ってたら、小屋がみえてきた。
 
そこに入ったら、グミの異空間。

 

巨大グミや小粒グミがあちこちあった。
 
グミを1個食べてみたら、ぶどうのような味がした。
 
そして、この中をしばらく歩き回ってたら、
別異空間の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の施設。

 

左手前の部屋に入ったら、便器の部屋。
たくさんの便器が整列してた。

 

真ん中の便器には、う〇この異空間が見えてた。
 
そこに用を足した。
その感覚はしてるようでまだ溜まってる感覚もしてた。
 
そして、トイレを出たら、宇宙異空間。

 

あちこちにねじれ物体やカラフルぜんまいがあった。
宇宙空間には、グミがあちこち浮遊してた。
 
奥に歩いて行ったら、紫の入口があった。
 
そこに入ったら、夢現異空間。
 
この中では、紫の万華鏡が見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。 
 
 
 
 
 

 

 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村