異空間の公園→広いエリアと藤の花トンネル→浅瀬エリア→ネオン草原→異空間の団地 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の公園。

 

グミの木やカラフル植物などが整列してて、まばらにグミの花があった。
 
しばらく歩き回ってたら、広いエリアが見えてきた。
 
その近くには、藤の花トンネルのようなのがあった。

 

奥には、小屋があった。
 
その小屋に入ったら、巨大グミだけがある部屋だった。
 
部屋を出て広いエリアに入ったら、

 

あちこちにグミやカラフル植物があって、奥にグミ型の小屋があった。
 
奥の小屋に入って行ったら、
 
浅瀬エリアにワープした。

 

まばらにチューリップがまとまったのがあって、近くに橋があった。
 
橋を渡ってしばらくしたら、あちこちのチューリップがネオンの花に変わってきた。

 

そして、橋は終わってネオン草原に入った。
 
ネオンの花、ネオン植物、ネオングミや物体などがあちこちあった。

 

歩き回ったら、別異空間の入口があった。
 
そこに入ったら、異空間の団地のようなとこ。

 

あちこちにアパート、異空間の小屋、マンションなどがあった。
 
小屋の中は、ほとんど同じような部屋だった。
 
奥の小屋が紫の入口になってた。
 
その中に入ったら、夢現異空間。
 
目の前には、グミが見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村