どっかのデパート→異空間広場→異空間通路→宇宙異空間→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかのデパート。
行ったことないようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、

異空間広場にも入った。

あちこちにグミやベンチがあって、奥に小屋があった。

そこに入ったら、異空間通路。
両サイドにカラフル植物や棒が整列してた。

しばらく歩いて行ったら、別異空間の入口が見えてきた。

入って行ったら、宇宙異空間。

あちこちにカラフルぜんまい、ねじれ物体、浮遊グミなどがあった。

グミを1個食べてみたら、メロンのような味がした。

この中をしばらく歩き回ってたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、紫の通路。

しばらく歩いてたら、

夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

そして、夢現異空間になった。
目の前には、カラフル植物が見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。



最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村