異空間の部屋→迷路施設→宇宙異空間→タイル通路→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の部屋。
あちこちには、グミやねじれ物体があった。
グミを食べてみたら、もものような味がした。
 
部屋を出たら、迷路施設。
しばらく歩き回ってたら、グミエリアに入った。
あちこちグミがあったりした。
 
奥に行ったら、広いエリアに入った。 
そこには、中央にグミが1個あって向こうに扉があった。 
 
扉を開けたら、宇宙異空間。 
カラフルぜんまいやねじれ物体などがあちこちあった。 
 
宇宙空間には、グミがあちこち浮遊してた。 
この中をしばらく歩き回ってたら、通路の入口が見えてきた。 
 
そこに入ったら、タイル通路。 
両サイドに巨大グミやねじれ物体が整列してた。
 
しばらく歩いて行ったら、紫の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、夢現異空間。
 
目の前には、グミがあちこちあったとこで
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村