物体の異空間→異空間の部屋→タブレット→GUMITUBE→サイケの異空間→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。
四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、別異空間の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の部屋。
テーブルの上には、タブレットのようなのがあった。
 
そのタブレットには、グミの夢という文字のロック画面が表示された。
そして、ホーム画面には異空間のアプリなどがあった。
 
異空間のアプリやGUMITUBEもあった。
GUMITUBEを起動したら、異空間の動画サイト。
サイケ動画を再生して10秒ほどしたら、場所がその異空間に変わった。
 
あちこちにサイケグミや脳みそがあった。
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、夢現異空間。
 
あちこちにグミがあるのが見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 

 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村