ネオンの異空間→デパート→異空間広場→サイケと物体の異空間→異空間施設→宇宙草原→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

ネオンの異空間。

あちこちにネオングミや物体があった。

しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
そこに入ったら、異空間のデパート。

行ったことあるデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、

異空間広場にも入った。

あちこちにグミやベンチがあって、奥に小屋があった。

小屋に入ったら、サイケと物体の異空間。

グミやサイケ物体などがあちこちあった。

しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、異空間施設。

部屋があちこちあった。
ほとんどの部屋は鍵がかけられてて開かなかった。

奥の部屋に入ったら、宇宙草原だった。
あちこちにグミ型の小屋と棒があった。

小屋のほとんどは何もない部屋だった。

奥の小屋に入ったら、紫の入口があった。
入っていったら、夢現異空間。

この中には、脳みそやサイケグミが見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。




 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村