どっかの街中→異空間広場→迷路施設→ベッドルーム→異空間通路→タイル異空間(夢現) | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの街中。
行ったことあるような街中だった。
しばらく歩き回ってたら、グミドームが見えてきた。
そこに入ったら、異空間広場。
 
あちこちグミやベンチがあって、
中央にグミ型の小屋があった。
小屋に入ったら、迷路施設。 
この中をしばらくあちこち歩き回った。 
途中に何もない部屋や開かない扉があったりした。 
物体エリアに入ったら、奥に異空間の入口があった。 
 
そこに入ったら、ベットルーム。
 ベットがたくさん整列してた。 
手前のベットに入ったら、
 
中に異空間の入口があった。 
 
入っていったら、異空間通路。 
両サイドにねじれ物体が整列しててグミがあちこち浮遊してた。 
 
歩いていったら、タイル異空間になった。
少しずつ夢現異空間になった。 
 
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。 
 
巨大グミと浮遊グミがあるのが見えてきたとこで 
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 

 

 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村