異空間の街中→異空間のデパート→異空間広場→グミ草原→異空間通路→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の街中。
行ったことあるような街中だった。
しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間のデパート。
行ったことあるデパートだった。
この中をいろいろ見ながら歩き回って少ししたら、
 
異空間広場にも入った。
あちこちにグミやベンチがあって奥に小屋があった。
 
小屋に入ったら、グミ草原。
あちこちに巨大グミ、小粒グミ、グミの花などがあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。そこに入ったら、
 
異空間通路。
しばらく歩いて行ったら、両サイドにグミが見えてきた。
 
そして、紫の入口も出てきた。
入ったら、夢現異空間。 
 
あちこちにグミがあるのが見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 

 

 
 
 

 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村