万華鏡の異空間→異空間通路→何もない部屋→異空間倉庫→ネオン通路→異空間施設→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

万華鏡の異空間。
あちこちサイケグミがあった。

奥に行ったら、異空間通路に入った。

しばらく歩いて行ったら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、何もない部屋。
中央には、四角い穴があった。

その穴の中には、地下への入口階段があった。
そこに入って行ったら、異空間の倉庫。

あちこちにグミやダンボールがあった。

奥の入口に入って行ったら、ネオン通路。
両サイドにネオン物体があった。

この通路をしばらく歩いて行ったら出口が見えてきた。

そこを出たら、異空間の施設。
奥の部屋が異空間になってた。

入っていったら、紫の通路。

しばらく歩いてたら、この中が夢現異空間になってきた。

目の前には、四角い物体が見えてたとこで
ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。




 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村