物体の異空間→万華鏡通路→異空間の庭→ネオン通路 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。
四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、万華鏡通路。
しばらく歩いていったら、別異空間の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の庭。
あちこちにカラフル植物、グミの花、グミの木があって、中央に花壇があった。
 
左端に行ったら、異空間の入口があった。
そこに入ったら、ネオン通路。
両サイドにネオン植物やネオングミが整列してた。
 
しばらく歩いて行ったら、紫の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村