グミの異空間→グミ通路→異空間の施設→どっかの郊外→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。
あちこちに巨大グミや小粒グミがあった。
 
しばらく歩き回ってたら、グミ通路に入った。
両サイドに巨大グミが整列してて、あちこち浮遊グミもあった。
 
しばらく歩いていったら、別異空間の入り口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の施設。
あちこち部屋があった。
ほとんどの部屋が同じようなパターンだった。
 
奥の部屋に入ったら、どっかの郊外のようなとこ。
しばらく歩いてたら、紫の入口が出てきた。
 
そこに入ったら、夢現異空間。
目の前には、グミがあちこちあったとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村