異空間の街中→異空間のデパート→サイケの異空間→万華鏡と植物エリア→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の街中。
行ったことあるような街中だった
しばらく歩き回ってたら、グミドームが見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間のデパート。
行ったことのあるようなデパートだった。
この中をいろいろ見ながらしばらく歩き回ってたら、異空間広場にも入った。
あちこちにグミやベンチなどがあって、中央にグミ型の小屋があった。
 
そこに入って行ったら、サイケの異空間。 

あちこちにネオン植物、サイケ物体、サイケグミなどがあった。

 
奥に行ったら紫の入口があった。
 
入っていったら、万華鏡と植物エリア。
カラフル植物、カラフルぜんまい、グミの花などがあちこちあった。
 
グミの花を1輪摘んでみたら、花がグミで出来てた。
 
食べてみたら、さくらんぼのような味がしたとこでブラックアウト、
 
夢現異空間。
 
この中では、万華鏡の残像が見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 

 

 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村