異空間の施設→サイケ施設→サイケ通路→万華鏡の部屋→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の施設。
あちこち何かの部屋があった。

左奥に行ったら、サイケの入口があった。

そこに入ったら、サイケ施設に入った。

テレビの部屋やサイケギャラリーなどいろんな部屋があった。

この中を歩き回ってたら、奥に異空間の入口があった。

入っていったら、サイケ通路。

両サイドのあちこちに脳みそやグミがあった。

しばらく歩いていったら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、万華鏡の部屋。

テレビ、ソファー、ベッドがあって、サイケグミなどがあちこちあった。

左奥にも部屋があった。そこにも入ったら、

夢現異空間になった。

この中にはネオングミがあちこちあったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村