異空間の施設→物体の部屋→異空間通路→異空間の公園→ネオンの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の施設。
あちこちに何かの部屋があった。
 
奥の部屋に入ったら。物体の部屋。
四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。
 
奥に行ったら、異空間通路に入った。
両サイドのあちこちにカラフル植物や棒が整列してた。
 
しばらく歩いて行ったら、いつのまにか異空間の公園に入った。
グミの木や花があちこち整列してた。
 
この中を歩き回ってしばらくしたら、広いエリアに入った。
そこには、あちこちベンチがあって、奥にグミ型の小屋があった。
 
小屋に入ったら、ネオンの異空間。
ネオン物体やグミがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、紫の入口があった。
 
入っていったら、
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村