異空間草原→ネオングミエリア→サイケ施設→万華鏡とネオンの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間草原

あちこちにカラフル植物、グミの花、浮遊グミなどがあった。

しばらく歩き回ってたら、橋のような通路に入った。

そこを渡っていったら、ネオングミエリアに入った。

あちこちネオングミや植物があって、奥に小屋があった。

小屋に入ったら、サイケ施設。

あちこちに何かの部屋があった。
ほとんど同じような部屋のパターンだった。

奥の部屋に入ったら、万華鏡とネオンの異空間。
サイケグミやネオン物体があちこちあった。

しばらく歩いてたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。



最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村