グミの異空間→異空間通路→宇宙広場→グミジュース→万華鏡の部屋→宇宙異空間通路→サイケの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。

あちこちに巨大グミや小粒グミなどがあった。

しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、異空間通路。

両サイドにカラフル植物やグミが整列してた。

しばらく歩いて行ったら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、宇宙広場。

あちこちにベンチ、Y型物体、浮遊グミなどがあって、奥に自販機があった。

宇宙空間の向こうには、地球が見えてた。

自販機には、グミジュースだけがあった。

それを1本買って飲んでみたら、ぶどう味のグミ入りゼリージュースだった。

自販機の裏には、入口があった。

そこに入ったら、万華鏡の部屋。

テレビには、宇宙異空間の映像が流れてた。
あちこちにグミがあった。

部屋を出たら、宇宙異空間通路。
映像で流れてたのと同じだった。

しばらく歩いていったら、サイケの異空間に入った。

この中には、あちこちにサイケ物体や脳みそなどがあった。

しばらく歩き回ってたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。



最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村