どっかのデパート→サイケ広場→グミの異空間→異空間の森→万華鏡通路→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかのデパート。
行ったことないようなデパートだった。
この中をいろいろ見ながら歩き回って2階にも行ったら、目の前にサイケ広場があった。
 
そこには、ベンチ、サイケ物体、グミなどがあちこちあった。
奥に行ったら、小屋があった。
 
そこに入ったら、グミの異空間。
あちこちに巨大グミや小粒グミがあった。
 
この中のグミを食べてみたら、いちごのような味がした。
 
そして、この中をしばらく歩いてたら、
小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間の森。
あちこちにカラフル植物があった。
しばらく歩いてたら、サイケ小屋が見えてきた。
そこに入ったら、万華鏡通路。
両サイドにサイケグミがあちこちあった。
 
しばらく歩いて行ったら、この中が夢現異空間になった。
 
そして、目の前に万華鏡がはっきり見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村