異空間の街中→サイケ通路→異空間施設→万華鏡の部屋→サイケ広場 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の街中。
行ったことあるような街中だった。

しばらくしたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、サイケ通路。

あちこちにサイケ物体や脳みそがあった。

しばらく歩いていったら、別異空間の入口が見えてきた。

入っていったら、異空間施設。

あちこちに何かの部屋があった。

奥の部屋に入ったら、万華鏡の部屋。
あちこちにサイケグミがあった。

右端には扉があった。

そこを開けたら、さっきのサイケの異空間。
広場エリアだった。

あちこちにグミやベンチがあって、奥に紫の入口があった。

紫の入口に入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。



















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村