どっかのデパート→食品館で買い物→セールワゴン→シュークリーム詰め放題→物体の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかのデパート。
行ったことあるようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回って
食品館にも入った。

そして、買い物した。

目の前にセールワゴンには、巨大ようかんやいろんなパンがあった。

巨大ようかんは、1個80円で売ってた。

菓子パンコーナーでは、グミメロンパンというのも売ってた。
巨大ようかんとグミメロンパンも買った。

他にもいろいろ買ってレジに並んでるとこで場面飛んで

食品館で買い物終わったとこ。
手には買ったものが入った袋を持ってた。

近くのベーカリーコーナーで400円でシュークリーム詰め放題がやってた。

そのシュークリーム詰め放題をやったら、15個くらい入った。

そしてそれを清算したとこで場面変わって、

物体の異空間。

四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。

奥には紫の入口があった。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。














最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村