異空間の街中→異空間の施設→ホログラムの部屋→万華鏡とネオン→文字列の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の街中。
行ったことないような街中だった。

しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。

そこに入ったら、行ったことないデパート。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、小屋が見えてきた。

入っていったら、異空間の施設。
あちこちに何かの部屋があった。

右奥の部屋に入ったら、ホログラムの部屋。

あちこちにホログラムの光が反射してて、グミが浮遊してた。

奥には異空間の入口があった。

入口に入っていったら、万華鏡とネオンの異空間。

あちこちにサイケグミやネオン物体などがいろいろあった。

しばらく歩き回ってたら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、文字列の異空間。

「グミの夢」や「夢を見ている」の文字列が背景になってて、
あちこちにグミや脳みそがあった。

グミを手に取ったら、こんにゃくのような感触だったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村