異空間のデパート→異空間広場→万華鏡の異空間→ネオンの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間のデパート。
行ったことあるようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、

異空間広場にも入った。

あちこちにグミやベンチがあって、中央にグミのオブジェ、奥に専門店街と小屋があった。

小屋に入ったら万華鏡の異空間。

あちこちサイケグミやねじれ物体があった。

しばらく歩き回ってたら別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、ネオンの異空間。

あちこちネオン物体や植物があった。

しばらく歩き回ってたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村