異空間の施設→万華鏡の部屋→異空間映像→物体と植物の異空間→宇宙異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の施設。
あちこちになんかの部屋があった。

奥の部屋に入ったら、万華鏡の部屋。
この中にあるものほとんど万華鏡模様だった。

テレビをつけたら、異空間の映像が流れた。

それをしばらく見てたら、場所がいつのまにかその異空間に変わった。

物体と植物の異空間。

四角い物体、棒、グミの木、カラフル植物などがあちこちあった。

この中をしばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。

そこに入ったら、宇宙異空間。

Y型物体、ねじれ物体、カラフル植物、浮遊グミなどがあちこちあった。

歩き回って奥にいったら、紫の入口があった。

入っていったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。
















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村