何かの施設→トイレ→PCルーム→youtubeからグミつべ→ネオンの部屋→住宅街 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

何かの施設。

左手前の部屋に入ったら、トイレだった。

個室には、シャワーもあった。

そして、便器に用を足した。

その感覚はしてるようで、まだ溜まってる感覚がしてた。

トイレを出たら、

PCルーム。

8台のPCがあって、
誰でも自由に使えるPCだった。

PCの近くには、iPadproのようなタブレットもあった。

そして、PCでネットをやった。

youtubeの動画をいろいろ見て、異空間のリンク付き画像も出てきた。

それをクリックしたら、グミつべになった。

異空間の動画がたくさんあった。

それをひとつ再生したら、場所が異空間になった。

ネオンの部屋のようなとこ。

ネオン物体やネオングミなどがあちこちあった。

部屋を出たら、住宅街のようなとこ。

しばらく歩いて行ったら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、
ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。

















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村