異空間の施設→異空間広場→デパート→万華鏡の異空間→部屋→GUMITUBE→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の施設。

あちこちに何かの部屋があった。

奥の部屋に入ったら、異空間広場。

あちこちにグミやベンチがあって、奥に小屋とデパートの専門店街があった。

専門店街に入ったら、行ったことあるデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、
1周してさっきの異空間に戻ってきた。

そして近くの小屋に入ったら、万華鏡の異空間。

あちこちにねじれ物体やグミがあった。

しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、異空間の部屋。

テーブルの上にPCが置かれてた。

PCには、異空間だけの動画サイト「GUMITUBE」が表示されてた。

いろんな異空間の動画があった。

そのひとつの宇宙空間を再生したら、場所が夢現異空間になった。

目の前にグミがあちこちあったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村