何かの施設→ベッドルーム→グミの夢の薬→多重夢→サイケ世界→サイケ広場→グミ通路→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

何かの施設の中。
あちこちには、なんかの部屋があった。

2階にも行ったら、奥に異空間広場もあった。

2階の部屋は、ほとんど病棟のような部屋だった。

右奥の部屋は、広いベッドルームだった。

その部屋には、あちこちにカプセル薬のような物体があった。

中央には、テーブルがあってその上に「グミの夢の薬」と水があった。


その薬を飲んで少ししたら、眠気がさしてきたので近くのベッドに入って寝た。


そして、多重夢になった。

目が覚めたら、さっきと同じ部屋と施設だった。サイケ化してた。

あちこちにサイケグミも出てきた。

そして部屋を出て異空間広場に入ったら、

サイケ広場になってた。

あちこちにサイケ物体、グミ、ベンチがあって、


奥に別異空間の入口があった。

そこに入って行ったら、グミ通路。

両サイドに巨大グミや小粒グミなどがあちこちあった。

しばらく歩いてたら、紫の入口が出てきた。

そこに入ったら、夢現異空間。

あちこちにサイケグミがあるのが見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。












最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村