物体の異空間→物体通路→異空間施設→ベッドの部屋→多重夢→ネオンの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。

四角い物体、ねじれ物体、Y型物体、グミなどがあった。



しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、物体通路。

歩いて行ってしばらくしたら、別異空間の入口があった。

入って行ったら、異空間施設。

あちこちになんかの部屋があった。

右奥の部屋に入ったら、ベッドの部屋。

あちこちにベッドがあった。

私は、ベッドに入って寝た。
そして、多重夢になった。

起き上がったら、リアルな浮遊感と現実味がしてた。

部屋を出たら、ネオンの異空間。
あちこちにネオングミや植物があった。

この中を歩き回ってたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、夢現異空間。

あちこちにネオングミがあったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。









最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村