グミ通路→異空間の郊外→街中→万華鏡の部屋→多重夢→異空間の風呂場 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミ通路。

両サイドに巨大グミや小粒グミなどが整列してた。

しばらく歩いて行ったら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、異空間の郊外。
家の近くだった。

この中を歩いて少ししたら、短いトンネルが見えてきた。

そこを通ったら、街中に入った。
行ったことのない街中だった。

しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、万華鏡の部屋。

テーブル、ベッド、テレビまでもサイケ模様になってた。

そして、ベッドに横になって寝たとこで
ブラックアウト、

目が覚めたら、枕元にネオングミがあった。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

部屋の中は、なんか散らかってて、あちこちにカラフル植物もあった。

そして、部屋を出たら、異空間の風呂場。

あちこちにシャワーがあって、中央に浴槽があった。

いつのまにか全裸になってた。

そして、シャワーを浴びたらリアルなぬるま湯の感覚がした。

シャワーを浴び終わって浴槽に入ったら、グミゼリー風呂だったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。


















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村