グミの異空間→万華鏡の部屋→多重夢→物体の異空間→異空間化した世界→夢現万華鏡 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。

あちこちに巨大グミや小粒グミなどがあった。

小粒グミを食べてみたら、パインのような味がした。

この中をしばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。

そこに入ったら、万華鏡の部屋。

テレビ、テーブル、ベッドがあった。

テレビにはサイケ映像が流れてた。

そして、ベッドに寝たら、
ブラックアウト、目が覚めた。

というか、
起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

部屋の外を見たら、異空間化した世界になってた。

空にグミが浮遊してて、近くの駐車場には、四角い物体があった。

部屋を出たら、物体の異空間。

四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。

しばらく歩いてたら、出口が見えてきた。

そこを出たら、窓から見えてた異空間化した世界だった。

近くの駐車場の四角い物体は、それぞれ小屋になってた。

その小屋に入ったら、万華鏡通路。

歩いて行ったら、少しずつ夢現異空間に変わってきた。

そして、この中が紫になって完全な夢現異空間に変わった。

目の前には万華鏡の残像が見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。











最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村