どっかの街中→物体と万華鏡→夢現→多重夢→膨張キーボード→基盤の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの街中を歩いてた。
行ったことのない街中だった。

しばらく歩いてたら、グミドームが見えてきた。

そこに入って行ったら、物体と万華鏡の異空間。

この中は万華鏡の背景模様で、
四角い物体、Y型物体、サイケグミなどがあちこちあった。
歩き回ってたら、紫の入口があった。

入って行ったら、夢現異空間。

あちこちにグミがあって、中央にベッドがあった。

ベッドに入ったらブラックアウト、

目が覚めた。

というか、枕元にグミがあった。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

テーブルには、PCがあった。

キーボードの方から「シューー」と音がしてた。

それに触れたら、熱くなってて膨張してた。

そして、裏側の蓋が簡単に外れるようにもなってた。

そのキーボード取り外してBluetoothのキーボードを使った。

膨張したキーボードの裏側から中身を見たら、バッテリーが膨張してて熱くなってた。

いつ爆発するかわからないので外に置いた。

しばらくしたら、それから発してる音が消えてバッテリー部分から紫っぽい霧が噴射された。

そして、その霧が全体に広がって異空間に変わった。

基盤の異空間。

あちこちには、何かの基盤や四角い物体があった。

しばらく歩き回ってたら、向こうに画面があった。

そこには「グミの夢」と表示されてた。

その下に紫の入口があった。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。
















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村