街中→デパート→異空間施設→内科クリニック→人間ドック→多重夢→ベッドルーム→診察結果と薬の処方 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの街中。
しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。

そこに入ったら、行ったことあるデパート。

この中をいろいろ見ながらしばらく歩き回ってたら、

異空間広場にも入った。

中央には、小屋があった。

そこに入ったら、異空間の施設。

奥には、異空間の入口があった。

入口に入って行ったら、万華鏡の異空間。
あちこちにサイケ物体があった。

この中を歩き回ってたらいつのまにか場面変わって、

内科クリニックのようなとこで診察待ちをしてた。

しばらくして、私の番になった。

そして、胃の調子が悪いことを話して少ししたら、
別室に連れていかれて人間ドックを受けた。

専用の服に着替えて、診察ベッドに横たわった。

そして、スキャンが始まった。

私は目を閉じた。
少ししたら、眠気がしてきた。

スキャンの時間が長かったので、そのまま眠りかけた。

しばらくしたら、スキャンが終わろうとしてるとこで、
いつのまにか場所が変わってた。

というか、目が覚めた。

ベッドルームだった。

周りには、たくさんのベッドがあった。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

さっきの場面で着たドック診察用の服のままだった。

そして部屋を出たら、万華鏡通路だった。

この中を歩いて少ししたら、ブラックアウト、

現実で目が覚めた。

まだ1時だったので、トイレ行ってきて
また夢に入った。

今度は、

さっきの内科クリニックの待合室だった。
料金支払い待ちだった。

手には、さっきの人間ドック診察結果を持ってた。

その結果は、ストレス性の逆流性食道炎のようだった。

そして、料金の支払いと薬の処方をして外に出たら、場所が変わってた。

さっきの施設が異空間の街中になってたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。









最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村