グミの異空間→多重夢→洗濯機→朝ごはん→万華鏡とグミの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。
巨大グミや小粒グミがあちこちあった。

小粒グミを食べてみたら、桃のような味がした。

そして、この中を歩き回ってたら、小屋が見えてきた。

そこに入ったら、ベッドルーム。
目の前のベッドに寝た。

そして、多重夢になった。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

リビングに行ったら、異空間化してた。
洗濯機が回ってた。
その水の音が不自然だったので見たら、

洗濯機が少し床に沈んでてホースが外れてた。
洗濯機を元の位置に戻してホースをつけたら、普通の水の流れに戻った。

そして、キッチンで朝ごはんを作った。

野菜炒めのようなものとみそ汁を作った。
しばらくしたら、朝ごはんができて盛り付けたとこで場面変わって、

万華鏡とグミの異空間。
万華鏡の背景模様でグミがあちこちあった。

しばらく歩き回ってたら、
少しずつ、夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

あちこちにグミがあるのがはっきり見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。









最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村