てんとうむし→きのこの部屋→しめじ、マイタケ→多重夢→異空間化した部屋→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

部屋の中にいた。
近くの壁には、あちこちてんとうむしがいた。
てんとうむしは、チョコのような香りもしてるのもあった。

1匹取ってみたら、チョコレートだった。

他のも取ったら、本物だったりチョコだったりした。

テントウムシチョコを食べてみたら、イチゴチョコのような味がした。

しばらくしたら、本物のテントウムシが黒く焦げて胡麻のようになった。
その散らかったのを掃除してるようなとこで場面変わって、

きのこの部屋。
あちこちの壁にしめじやマイタケが生えてた。
床には、カラフルなきのこやグミがあちこちあった。

この中には、キッチンがあったので、
しめじとマイタケをみそ汁にして食べようとしたとこでブラックアウト、

目が覚めたら、異空間化した部屋。
起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

時計をみたら、朝8時近くだった。

そして、朝ごはんの準備をしようとしたとこで少しずつブラックアウト、

夢現異空間になってきた。

この中では、さっきの部屋にいる感覚と現実で寝てる感覚がしてたとこでしばらくしたら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。


















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村