PCゲーム→コンクリ施設→ネオン通路→多重夢→異空間化した部屋→物体と植物の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

部屋の中。
テレビをつけたらPC画面になってた。

近くにはPCがあった。
PCには、ゲーム画面が表示されてた。
薄暗いコンクリ施設を歩き回るようなゲームでホラーゲームのような雰囲気だった。

それをプレイしてみたら、全然ホラーじゃなかった。

しばらくしたら、出口のようなのが見えてきてそこを出てゴールだと思ったら、

場所が変わって、そのゲームの世界に吸い込まれた。
同じコンクリ施設だった。
さっき画面で見えてた出口は、消えてた。
そして、実際に歩き回ってるような感覚がした。

しばらくしたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、ネオン通路。
ネオングミやネオン植物が両サイドにあった。
歩いて向こうの出口出たらブラックアウト、

目が覚めた。というか、
異空間化した部屋だった。
グミがあちこち浮遊してた。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

左隅の押し入れから光を発してたので開けてみたら、

異空間の入口だった。

そこに入ったら、物体と植物の異空間。
あちこちにグミの木、カラフル植物、四角い物体、ねじれ物体などがあった。

しばらく歩き回ってたら、紫の入口が出てきた。

そこに入ったら、夢現異空間。

最初の場面のコンクリ施設が映ってたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。














最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村