異空間通路→異空間の施設→異空間化した病棟→多重夢→万華鏡の異空間→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間通路。
あちこちグミが浮遊してた。
しばらく歩いてたら出口が見えてきた。

そこを出たら、異空間の施設。
あちこちに何かの部屋があった。
奥には、階段があった。

そこを上って行ったら、病院のようなとこ。
近くの病棟が異空間の入口になってた。

そこに入ってみたら、異空間化した病棟だった。

ベッドが整列してて、巨大なカプセル薬のような物体があちこちあった。
テーブルの上にも薬があった。

それを飲んで少ししたら眠くなってきたのでベッドに入って寝た。

そして、多重夢になった。

目が覚めたら、万華鏡の異空間。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてた。

そして、この異空間をしばらく歩き回ってたら、
脳みそやサイケグミがあちこち見えてきた。

更にしばらく歩いていったら、紫の入口も見えてきた。

入口に入ったら、夢現異空間になった。

この中でも、さっきの異空間の残像が映ってたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。









最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村