山道→多重夢→母親の作った朝ごはん→街中→河川沿い→無人駅→電車→異空間の草原 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの山道を自転車で走ってた。
しばらくしたら、海岸沿いに出た。
そこもしばらく自転車で走ってたら、異空間化してきた。

そして目の前に入口が見えてきて、その中に入ったらいつのまにかブラックアウト、

目が覚めたら、目の前にグミが浮遊してた。

起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

1階に行ったら、

母親がキッチンで目玉焼きを作ってた。
少ししたら、目玉焼きと朝ごはんができあがった。
それを食べてみたら、リアルな味がした。

そして、食べ終わったら場面変わって、

行ったことのある街中を歩いてた。
しばらく歩き回ってたら、河川沿いの通路に入った。

そこをしばらく歩き回ったら、無人駅のようなとこに着いた。

そこには、異空間行きの電車が停まってた。
それに乗って少ししたら、発車した。

しばらくしたら、窓から異空間の街中や宇宙空間などが見えてきた。

そして、トンネルに入った。
このトンネルを抜けたら、終点の異空間の草原に着いた。

降りたら、
あちこちにネオン植物、ネオンの花、ネオングミがあった。
この中をしばらく歩き回ってたら、

紫の入口が見えてきた。

そこに入って行ったら、夢現異空間。

目の前には、ネオングミが見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。












最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村