異空間の施設→寝室→復活されたピグライフ→ネオンの異空間→多重夢→山道から街中 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の施設。
右奥の部屋に入ったら、寝室。
テーブルには、PCがあった。
PCでブラウザ起動したら、PC版のピグライフが復活されてた。
その庭に植えてるものは、ほとんど芽の状態だった。

そして、しばらく会ってないピグ友の庭とかに行って水やりとかおしゃべりとかしたとこで場面変わって、

ネオンの異空間。
ネオン植物、物体、グミなどがあちこちあった。

しばらく歩き回ってたら、ネオンリングエリアに入った。
あちこちにネオンリングが浮遊してた。

奥には、紫の入口があった。

そこに入ったら、ブラックアウト、

目が覚めたら、
枕元にさっきのネオンリングがあった。
そのリングは、光を浴びて暗闇で光るしくみのキーホルダーだった。

それを1個ケータイにつけた。

そして起き上がったら、
リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

時計をみたら、朝の8時近くになってた。

そして急いでシャワー浴びて朝ごはん作ったりした。
朝ごはんが出来上がって食べようとしたとこでブラックアウト、

現実で目が覚めた。

まだ3:07あたりだったので、また夢に入った。

今度は、

家の敷地出たら、どっかの山道のようなとこ。
しばらく歩いて行ったら、横にトンネルがあった。

そこに入ったら、異空間のトンネル。
この中を歩いて行ったら、出口が見えてきた。

そこを出たら、異空間の街中。
行ったことのあるような街中だった。

この中を歩き回ってたら、岩のような物体が見えてきた。
岩には、2つのくぼみがあって小粒グミがあった。
その横には異空間の入口とベンチがあった。

入口に入ったら、万華鏡とサイケの異空間。
歩いて行くほど夢現異空間になってきた。

そして、この中が紫になって完全な夢現異空間になった。

夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

目の前には、紫の万華鏡が見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村