街中→デパート→異空間広場→異空間通路→デパート裏の街中→駐車場に便器→グミの異空間→部屋→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


どっかの街中を歩いてた。
しばらくしたら、デパートのようなとこに入った。

この中は、行ったことのあるようなデパート。
しばらく歩き回って2階にも行ったら、異空間広場が目の前にあった。

そのエリアには、ベンチやグミがあちこちあって、中央にグミオブジェ、奥に小屋があった。
小屋に入って行ったら、異空間通路。
両サイドには、カラフル植物や棒が整列してた。

しばらく歩いて行ったら、デパートの裏側の街中に出た。

駐車場エリアだった。

空いてる駐車スペース2台分には、透明の洋式便器が1つずつあった。
それに用を足そうとしたとこでブラックアウト、

目が覚めた。

まだ2:30あたりだったので、トイレ行ってきて、
また夢に入った。

今度は、

グミの異空間。
巨大グミや小粒グミがあちこちあった。

小粒グミを食べたら、サクランボのような味がした。

この中をしばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。

そこに入ったら、異空間の部屋。
テーブル、ベッド、テレビが置かれてて、グミが浮遊してた。

テレビをつけたら、異空間の映像が流れてた。

宇宙異空間の映像に変わって、紫色のブラックホールが映ったら、

その中に吸い込まれるように画面から入って行った。

そして、夢現異空間になった。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、ネオン植物があちこちあった。
しばらくしたら、少しずつブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。
















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村